イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンがMETガラへ “不仲説再燃”の夫カニエは同伴せず

米『PEOPLE』ではカニエは仕事に集中していると伝え、キムについても「カニエがアルバムを仕上げられるよう応援したいと願っている」という関係者からの証言を紹介している。

「(カニエは)アルバム制作ゆえに、かなりストレスを溜めこんでいますからね。彼は完璧主義者で、素晴らしい音楽をつくることが願いなんです。」

残念ながら夫婦でガラに出席することは叶わなかったが、キムは夫の仕事がどれほどストレスフルなものかをしっかり理解しているもよう。過去にカニエが精神的なバランスを崩した際も、キムは食事を介助するなどしサポートに徹していた。だがカニエが精神的に不安定になった後は「確かに良い関係ではなかった」という声があったのも事実。おしどり夫婦の電撃離婚も珍しくない業界だけに、この夫婦にもひょっとすると何かが起きるかもしれない。

画像は『The Met 2018年5月8日付Instagram「#KimKardashian dazzles on the #MetGala carpet in @versace.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2