イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、METガラに夫・カニエ抜きで出席したワケ

米時間1日、米ニューヨークにて開催された「METガラ」に夫カニエ・ウェスト抜きで出席した人気リアリティスターのキム・カーダシアン。開催前から「今年、カニエは参加しないようだ」という情報があり、その通りにキムだけでレッドカーペットに立った。昨年は奇行や迷言の数々で「精神錯乱に陥り大変な状態らしい」「入院し治療を受けたが今後も完治はしない」とも囁かれたカニエだけに、心配する声もあがっていたが…。

このほど開催された「METガラ」に、ヴィヴィアン・ウエストウッドの白いドレスを纏って参加したキム・カーダシアン。ずいぶんスリムになったキムはシンプルなドレスをすっきりと着こなし、アクセサリーもほぼ着けず“キムらしからぬ控え目な姿”が話題になった。しかしガラの公式インスタグラムには、「これはネグリジェ?」というコメントも見受けられる。

ちなみに昨年の「METガラ」で“ベストドレスカップル”に選ばれたキムと夫カニエ・ウェストであったが、今年はカニエの姿が見られなかった。だが夫婦関係に問題が生じたわけではなく、それどころか家庭生活は順調なもよう。「公の場に出ない生活を今は楽しんでいる」とも言われるカニエにつき、キム本人は『Vogue』の取材を受けこう語っている。

1 2