イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエ・ウェストと結婚して6年「お互いを完全に理解し合えなくてもいい」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのキム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストが今月24日、6回目の結婚記念日を迎えた。「どうせすぐ別れる」との予想を裏切り、結婚生活は7年目に突入した。

2014年にイタリアのフィレンツェで豪華挙式を行ったキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが米時間24日、結婚6周年を迎えた。キムはこの日、自身のInstagramストーリーに結婚式の写真を6枚、そしてカニエとのツーショットをアップし、

「6年が過ぎたわ。これからも永遠に。」

と記している。

Instagramストーリーで挙式写真を公開したキム(画像は『Kim Kardashian West 2020年5月24日付Instagram』のスクリーンショット)

キムの実母クリス・ジェンナーもInstagramに娘夫婦やその家族写真を複数アップし、

「2人とも、ハッピーアニバーサリー!!! 愛してるわ!!!!」

と5人の娘達のなかで唯一の既婚者であるキムの記念日を祝福した。

キム&カニエ一家、4人の子供達と一緒に(画像は『Kris Jenner 2020年5月24日付Instagram「Happy Anniversary to these two!!!」』のスクリーンショット)

結婚当時すでに2人には生後11か月になる娘ノースちゃんがいたが、その後キムは2015年12月に長男セイントくんを出産、2018年1月と2019年5月には次女シカゴちゃん次男サームくんをそれぞれ代理母出産で授かった。個性豊かな4人の子供達のキュートなルックスはSNSでも度々話題になる人気ぶりで、今月9日にサームくんが1歳の誕生日を迎えた際にアップされた動画は、1000万回を超える再生回数を記録した。

散々「私生活の切り売り」「何の才能もないくせに」と揶揄されてきたキムも、

1 2