イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、3番目の夫カニエ・ウェストとの破局は「人生の敗者のように感じた」

カニエの放浪癖に付き合っていられなかったことが離婚を決意した決め手のようだ。

カニエは大統領選出馬表明後、米ワイオミング州の別宅に拠点を移し、ロサンゼルスにいるキムとは別居していた。キム自身もカニエとの間にもうけた4人の子供を一緒に育てていくためにカニエについて行くことがベストだと考えたが、それができなかったという。

「彼はそばでいつも支えてくれてどこにでも一緒に行き、なんでもやってくれるような妻を持つべきよ。でも私には無理。3度目の結婚も破綻し、私はまるで“失敗作”ね。そうよ、私は人生の敗者なのよ!」

キム・カーダシアンは2000年から音楽プロデューサーのデイモン・トーマスと約3年の結婚生活を送り、2011年には元プロバスケ選手のクリス・ハンフリーズとゴールインするもわずか72日間で破局した。2度の離婚を経験したキムが3番目の夫カニエとも別れを決断したわけだが、どうかこの苦境を乗り越えて心から幸せと感じる日が来ることを祈りたい。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2020年11月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カニエの放浪癖にキムはついて行けず?(画像は『Kim Kardashian West 2020年11月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2