イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストに新恋人か 女優とデートする姿が2度キャッチされる

「分からないわ」と答えて歩き去っていったそうだ。

のちに同メディアは、ジュリアを知る情報筋が「2人は交際しています」と明かしたことを伝えた。

この人物は「2人とも以前のパートナーと破局したばかりで、お互いに大いに助け合いながら立ち直ったのです。彼らは気の合う仲間のようで、とても良い感じですよ」と話したという。

さらに現地時間4日には、カニエとジュリアが2回目のデートをする姿を同メディアが報じた。2人は同日、友人達と一緒にニューヨークのブロードウェイミュージカル『スレイブ・プレイ(Slave Play)』を鑑賞した後、黒いSUVに乗って移動し、レストラン「Carbone」のニューヨーク店でディナーを楽しんだそうだ。

掲載された写真では、黒いコートにジーンズ姿のカニエと青いコートを着たジュリアが劇場のドアから出る場面が捉えられていた。

ジュリアは2018年にパイロットのピーター・アルテミエフ氏(Peter Artemiev)と結婚、2021年2月に男児をもうけた。現在夫妻は破局して別居しているものの、正式に離婚はしていない。

画像2枚目は『Julia Fox 2021年9月17日付Instagram「Thank u」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カニエとのデートがキャッチされた女優ジュリア・フォックス(画像は『Julia Fox 2021年9月17日付Instagram「Thank u」』のスクリーンショット)

1 2