イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン宅の向かいに家を購入 「よりを戻すためならなんでもする」

離婚協議中のキム・カーダシアンに自身のライブ中に「戻ってきてほしい」とメッセージを送っていたカニエ・ウェスト。そのカニエが、キムが暮らすロサンゼルスの邸宅の向かいにある家を約5億円で購入したことが明らかになった。

キム・カーダシアン(41)は今年2月、「和解しがたい不和」を理由に約7年間の婚姻関係にあった米人気ラッパーのカニエ・ウェスト(44)との離婚を申請した

カニエはキムとの間に4人の子供がおり、当初はキムからの離婚申請に対して子供達の共同親権を求めるものの、離婚は受け入れる予定だと報道されていた。カニエは今年6月にモデルのイリーナ・シェイクとのデートが報じられるなどキムへの気持ちを断ち切ったかと思われていたが、ここにきてキムと復縁したいと告白し注目を集めている。

今月9日には自身のライブで、曲のイントロ中に「ベイビー、僕のところへ戻ってきて欲しいよ。はっきり言うならば、キム、君にだ」とキムによりを戻してほしいとメッセージを送っていた。

しかしキムは、今年10月頃からテレビ番組で共演したピート・デヴィッドソン(28)との交際が噂され、これまでに手を繋いでデートしている姿やお揃いのパジャマを着てキムの母クリス・ジェンナーのパーティーに参加する姿が伝えられていた。さらに今年のクリスマスには、ビバリーヒルズ・ホテルで仲睦まじく食事する姿が目撃されている。

またキムは今月初め、カニエとの離婚の成立までに時間がかかっていることを受け、

1 2