イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イリーナ・シェイク、カニエ・ウェストからのパリ行きを断っていた「交際のイメージを持たれたくない」関係者が明かす

交際説が浮上したカニエ・ウェスト(44)とイリーナ・シェイク(35)だが、現在はその関係が冷えかかっていると報じられた。2人は6月に南フランスで一緒に休暇を過ごすところをキャッチされたが、関係者は「彼女は交際しているというイメージを持たれたくない」と明かしている。

『Page Six』の情報筋は、カニエ・ウェストロシア出身のスーパーモデル、イリーナ・シェイクにパリのクチュール・ショーに一緒に行くよう申し込んだが、彼女はそれを断ったと話している。

「イリーナはカニエのことを友人として好いてはいるが、関係を持つことは望んでいません。彼女はカニエと交際しているというイメージを持たれたくないのです。もし2人がパリに現れたら報道されてしまい、また1か月間『彼らが付き合っている』というニュースが流れることになるからでしょうから。」

同人物は続いて、6月に報道された南フランスでのバカンスについてこのように説明した。

「イリーナは友人として、50人が出席するカニエの誕生日パーティに参加しました。今の彼女は誰とも交際したくはなく、シングルでいることに満足しているのです。」

イリーナは現在、元恋人で俳優のブラッドリー・クーパーとの娘レアちゃん(4)を共同養育しており、カニエは約7年間結婚生活を送ったキム・カーダシアンと離婚申請中だ

カニエが44歳の誕生日を迎えた現地時間6月8日には、

1 2