イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イリーナ・シェイク、カニエ・ウェストからのパリ行きを断っていた「交際のイメージを持たれたくない」関係者が明かす

イリーナと南フランスのプロヴァンス地方にあるリゾート地で散歩する姿がキャッチされた

当時『Daily Mail Online』は2人が現地にある豪華ホテルに3泊したと報じており、米時間9日には米ニュージャージー州のテターボロ空港に到着したプライベート機から2人が別々に降り立つ様子が目撃されていた。

この件が報じられた際『Page Six』の情報筋は、「カニエとイリーナは交際している。今のところカジュアルな仲だが、お互いに夢中のようだ。数週間前から付き合いは続いている」と証言していた。

イリーナは2010年にカニエの楽曲『Power』のMVに出演して以来の友人で、その2年後のパリ・ファッション・ウィークではカニエが展開するブランドのモデルとしてランウェイに登場するなど長年にわたり友好関係を築いてきた。

『US Weekly』の情報筋は「カニエとイリーナは、以前のように会話をしていない。彼女は友人でいたいし連絡を取り続けたいと思っているものの、少し引いているようです」と明かし、こう続けた。

「イリーナはカニエのことが好きだが、今後数か月間は世界中の公の場で何度も一緒に登場するといった準備はできていないようです。」

この件に関し、カニエとイリーナの代理人はコメントを控えている。

画像1枚目は『irinashayk 2019年7月14日付Instagram「@fiaformulae today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

イリーナと長年の友人関係にあるカニエ・ウェスト

1 2