イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新恋人と友人達にバーキンを配りまくる「可哀そうなカニエ」「偽物の交際に見える」ファンが心配

カニエ・ウェスト(44)が新恋人で女優のジュリア・フォックスの誕生日を祝い、レストランに友人らを招いてパーティを行った。カニエはジュリアに「エルメス」のバッグ“バーキン”を贈っただけではなく、彼女の友人達にもバーキンをプレゼントする太っ腹ぶりだったという。

現地時間2日、カニエ・ウェストが新恋人ジュリア・フォックスの32歳の誕生日を祝うため、ニューヨークのレストラン「Lucien」で友人らを招いてバースデーパーティを開いた。

翌日3日にはジュリアが自身のInstagramストーリーで、パーティで撮影した動画を続けて公開した。

ジュリアとカニエがテーブル席の前で抱き合うや、ジュリアがワイングラス片手に友人達とダンスをしたり、バースデーケーキのキャンドルを吹き消す場面、カニエが音楽に合わせてラップする様子などを捉えた映像だ。

バースデーケーキのキャンドルを吹き消すジュリア(画像は『Julia Fox 2022年2月3日付Instagram』のスクリーンショット)

その中のひとつに、数人の女性たちに囲まれたカニエとジュリアがポーズを取り、写真撮影をしている動画があった。ジュリアはカニエから贈られた黒いバーキンをカメラに向けて見せており、周囲にいる数人の女性達もさまざまな色のバーキンを自慢そうに抱えている。

カニエがプレゼントしたバーキンの価格帯は、

1 2