イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、ファンの男性を殴ったとして警察が容疑者として捜査中 事件前には新恋人や友人らとパーティか

米ラッパーのカニエ・ウェストがファンの男性を殴った暴行事件があったとして警察が調べていることがわかった。カニエは事件のすぐ前には新恋人と噂されているジュリア・フォックスら友人たちと夕食に出かけていたとみられている。

今まで過激な行動や発言で常にメディアの注目を集めてきたカニエ・ウェスト(44)。昨年初めには7年間婚姻関係にあったキム・カーダシアンがついにカニエの自由さに耐えられなくなったのか「和解し難い不和」を理由として離婚を申請している

カニエは最近になって「キムを取り戻す」と宣言したにもかかわらず、今年初めから女優のジュリア・フォックス(31)とのデートやキスをしている姿が目撃され、2人の交際が噂されており、注目の的となっている。

そんな常にメディアを賑わせているカニエがこのほどファンの男性を殴ったとして、警察がカニエを容疑者として事件の詳しい内容を調べていると『FOX11』などが報じている。

事件が起きたとされるのは今月13日の深夜3時頃米ロサンゼルスで、ファンがサインをもらおうと車に乗り込んだカニエに話しかけたのだが、その後カニエが車から出てきてファンの男性を殴り、男性は地面に倒れこんだという。

事件の詳細はまだわかっていないが、

1 2