イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、ファンの男性を殴ったとして警察が容疑者として捜査中 事件前には新恋人や友人らとパーティか

カニエは事件前の同日深夜1時頃俳優でラッパーのエヴァン・ロスらと一緒にいたとされている。エヴァンが自身のInstagramにカニエやマドンナ、カニエの新恋人として噂されているジュリアらと一緒に楽しんでいる写真を投稿しており、友人らと一緒に過ごしていたことがわかっている。

この時の様子について関係者はこのように話している。

「彼らはプライベートのダイニングで夕食を食べていました。別々で来ていたのですが、みんなで一緒に夕食を食べることになったようです。カニエとジュリアはずっとお互いのそばから離れませんでしたよ。」

エヴァンが投稿したカニエやマドンナらとの食事の様子(画像は『Evan Ross 2022年1月13日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみに、カニエは過去にも暴力が原因で逮捕されている。2008年にロサンゼルス国際空港でカメラマンのカメラを破損させたとして逮捕。その後2014年にも同空港で写真家の男性を殴り、カメラをつかんだとして逮捕された。この時には裁判所よりカッとなってしまう性格を治すためにカウンセリングを受けるように指示されている。

しかしその効き目はなかったようで、今回の事件が発生した時刻前後のカニエの様子を隠し撮りした動画が『TMZ』で公開されているが、その中でカニエは「お前らみんなそう言ったのか? 言わなかったのかどっちなんだ?!」と怒鳴り散らし、自身の怒りをコントロール出来ていない姿が収められている。

現時点でカニエは容疑者として警察が調べているものの逮捕はされておらず、事件についてもコメントは発表していない。

画像は『YEEZY MAFIA 2021年8月30日付Instagram「Have a good week」』『Evan Ross 2022年1月13日付Instagram』『Julia Fox 2021年11月25日付Instagram「No more rules!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カニエの新恋人と噂される女優のジュリア・フォックス(画像は『Julia Fox 2021年11月25日付Instagram「No more rules!!!」』のスクリーンショット)

1 2