英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
アン・ハサウェイが、かつて実際に体験し“気持ち悪い”と感じたオーディションについて語った。映画のタイトルは明かさなかったものの、そのオーディションでは相性を確かめるため、10人もの相手役候補の俳優とキスさせられたという。
女優アン・ハサウェイといえば、2001年に公開された映画『プリティ・プリンセス』で主演、2006年には日本でも大ヒットした映画『プラダを着た悪魔』で主演を務め、全世界に名前を知らしめた。
映画版の『レ・ミゼラブル』(2012年公開)ではアカデミー助演女優賞を受賞し、役者として大成功を収めたアンだが、それまでの道のりは決して簡単なものではなかったようだ。
自身が主演しプロデューサーも務める新作コメディ映画『アイデア・オブ・ユー~大人の愛が叶うまで~(The Idea of You)』が現地時間5月2日に米Amazon Prime Videoで公開されることに先立ち、アンは米メディア『V Magazine』のインタビューに応じているが、かつて実際に体験し“気持ち悪い”と感じたオーディションについて言及する一幕があった。
アンはすでに自身の出演が決まっていた映画で、