ヴィクトリア・ベッカムが、50歳の誕生日を家族や友人達とお祝いしたことを振り返った。ヴィクトリアは誕生日当日、プライベート機で南フランスへ飛び、高級レストランにて家族だけで祝った。そして週末には、英ロンドンにある高級会員制クラブでセレブ達を招いたパーティを行った。
ヴィクトリア・ベッカムは50歳の誕生日だった現地時間17日、仏コートダジュールにある高級レストランを訪れ、夫デヴィッド・ベッカム(48)、長男ブルックリン(25)、次男ロメオ(21)、三男クルス(19)、末っ子ハーパーちゃん(12)、そしてヴィクトリアの両親でプライベートなお祝いをした。
現地時間20日には、英ロンドンのメイフェア地区にある高級プライベート会員制クラブ「Oswald’s」で、親族や豪華セレブを招いて盛大なパーティが開催された。
ヴィクトリアは現地時間24日に英版『VOGUE』の公式Instagramが公開した動画で、豪華な誕生日パーティを振り返った。
映像が始まると、ロングヘアを後ろでまとめ、白いパンツスーツを着たヴィクトリアがこのように話している。
「私は誕生日をお祝いしたばかりで、最高の一週間を過ごしたわ。実際の誕生日には、子ども達やデヴィッド、両親と一緒に南フランスに行って、素晴らしい一日を過ごしたの。ランチをして、お酒も飲んだわ。ディナーも共にして、家族だけで最高の時間だった。そして誕生日を祝うために、ロンドンでパーティを開いたのよ。すごく楽しかった。」
英メディア『The Sun』によると、ヴィクトリアの誕生日当日、