イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、48歳誕生日に39年前の秘蔵写真を公開 家族も愛溢れるメッセージで祝福

48歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムが、39年前のバースデーを振り返る写真を公開した。当日は夫デヴィッド・ベッカム(46)と息子達も思い出深い写真を披露し、愛溢れる祝福メッセージを送った。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間17日、自身のInstagramで誕生日を記念する秘蔵ショットを披露した。公開したのは、大きなバースデーケーキを前にして微笑む少女時代のヴィクトリアだ。前髪をおろしたロングヘアでフリルがついたピンクのブラウスを着ている。

投稿には「まるで昨日みたいに感じる! 私の9歳のバースデーパーティよ。誕生日おめでとう、私へ」と記し、母親ジャッキーさんをタグ付けして「ありがとう」と言葉を添えた。

9歳の誕生日を祝うヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年4月17日付Instagram「Feels like yesterday!」』のスクリーンショット)

当日はヴィクトリアの誕生日を祝し、夫デヴィッド・ベッカムや息子達もそれぞれのInstagramで愛溢れる祝福メッセージと思い出の写真を公開した。

デヴィッドが披露したのは、焚き火が燃えるビーチに立つ夫妻が肩を抱き合ってキスをするロマンティックな写真だ。

ヴィクトリアに向けて「誕生日おめでとう。最も素晴らしい妻、母親、そしてビジネスウーマン。きみにふさわしい最高の一日を過ごしてくれ。みんながきみのことを愛しているよ!」とメッセージを添えた。

ヴィクトリアとのキス写真で誕生日を祝ったデヴィッド(画像は『David Beckham 2022年4月17日付Instagram「Happy Birthday to the most amazing wife , mummy & Business woman」』のスクリーンショット)

9日にニコラ・ペルツと豪華挙式を行ったばかりの長男ブルックリン(23)は

1 2