イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルックリン・ベッカム、ニコラ・ペルツと結婚 ユダヤ教の儀式で愛を誓い合う

ベッカム家の長男ブルックリン(23)と女優ニコラ・ペルツ(27)が、米フロリダ州で結婚式を挙げた。ニコラの父が所有する広大な別荘には300人の招待客が出席し、伝統的なユダヤ教式で愛を誓い合ったという。

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツは、2020年7月に婚約を発表。当初2人は2021年夏にお互いの家族が住む英米でのダブル挙式を予定していたが、パンデミックのため2022年に延期していた

そして現地時間9日、ニコラの父で実業家のネルソン・ペルツさんがフロリダのパームビーチに所有する別荘で、豪華な結婚式が執り行われた。

英メディア『Daily Mail Online』『The Mirror』によると、広大な地所内には巨大なテントが3つも設置され、当日の午後6時ちょうどに挙式が始まった。

結婚式はニコラの家系を重視し、ユダヤ教の伝統的なセレモニーで使用する“フッパー”の下で行われたという。フッパーとは花や植物のガーランドを飾った天蓋で、ユダヤ教では新郎新婦がこの下に立って結婚するのが伝統だ。

ブルックリンはフッパーの下で花嫁を待ち、およそ15分後にウエディングドレス姿のニコラが現れた。

ユダヤ教の指導者ラビによって執り行われたセレモニーの後、ブルックリンはナプキンに包んだグラスをかかとで割るという伝統的な儀式を行い、ニコラに6秒間のキスをした。

この日ニコラが纏ったのは、