イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルックリン・ベッカム、ニコラ・ペルツとの婚約を発表 母ヴィクトリアも歓喜

ベッカム家の長男ブルックリンが、アメリカ人女優ニコラ・ペルツとの婚約をSNSで報告した。交際期間は1年足らずの2人だが、パンデミックの最中にともに隔離生活を送るうちに愛情を深めていったようだ。母ヴィクトリア・ベッカムも「最高にエキサイティングなニュースだわ!!」と2人の婚約に歓喜の声をあげている。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン(21)が、かねてから交際していたアメリカ人女優ニコラ・ペルツ(25)と婚約した。現地時間11日にはブルックリンとニコラ、それぞれがInstagramに互いを見つめ合うツーショットを投稿、ニコラの左手薬指には巨大な婚約指輪が光っていた。

「2週間前、僕がソウルメイトに結婚を申し込んだら、彼女は『イエス』と答えてくれたんだ。僕は世界一ラッキーな男だよ。最高の夫、そしていつか最高の父親になることを誓うよ。愛している、ベイビー。」

ブルックリンがそのように綴ったメッセージには、コーディー・シンプソンルイス・ハミルトンといったセレブをはじめファンからも1万3千件を超えるコメントが届いたほか、ジャスティン・ビーバーも「いいね!」でこのたびの婚約を祝福している。

一方のニコラは、

「あなたは私を世界一のラッキーガールにしてくれたわ。あなたのそばで生涯を共に歩んでいくのが待ちきれない。あなたが注いでくれる愛情は、この世で一番のかけがえない贈り物よ。心から深く愛しています。」

とブルックリンへの思いを記しており、