イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルックリン・ベッカム、ニコラ・ペルツとの婚約を発表 母ヴィクトリアも歓喜

最後には「ハーパー、この写真を撮ってくれてありがとう」とフォトグラファーが先日9歳の誕生日を迎えたばかりのベッカム家の末っ子ハーパーちゃんだったことも明かした。そして母のヴィクトリア・ベッカムが「最高にエキサイティングなニュースだわ!!」と歓喜の声をあげているほか、2人の弟達ロメオ&クルスも「おめでとう!」「最高の決断」「誇りに思う」と兄の婚約を祝福している。

超有名人を両親に持つ2世セレブらしく、女性遍歴はかなり派手なブルックリン。今年3月に21歳の誕生日を迎えたばかりでありながら、これまで噂された女性の数はすでに両手では数え切れないほど。女優のクロエ・グレース・モレッツとは15歳から19歳まで破局・復縁を繰り返しながら約4年間交際したが、その後は美人モデル達とのロマンスが何度となく報じられたもののいずれも短命に終わっている。

そんな“プレイボーイ”ブルックリンのフィアンセの座を晴れてゲットしたニコラ、ブルックリンとの最初の出会いは2017年4月、野外フェス「コーチェラ(Coachella Valley Music and Arts)」だったと複数のメディアが伝えている。当時ブルックリンはモデルのハナ・クロスと交際中だったが、ブルックリンがハナと破局した後に2人は同年秋頃から交際を開始したとされ、その後交際数か月でニューヨークでの同棲を開始。パンデミック宣言以降も、引き続きともに隔離生活を送っていた。出会って1年未満ではあるものの、2人はこの隔離生活中に互いへの愛情をより深めていったようである。

先月末、フィアンセを連れて約3か月ぶりにイギリスに帰国したブルックリン。現時点ではウェディングの日程などは公表されていないが、SNSにはすでに

「豪華な挙式になること間違いなし!!」
「ぜひ招待状を送って」
「Zoomで式の様子を中継してほしい」

といった声があがっている。

画像は『GB 2020年7月11日付Instagram「Two weeks ago I asked my soulmate to marry me and she said yes xx I am the luckiest man in the world.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2