ベッカム家の長男ブルックリン(21)が、かねてから交際中の米女優ニコラ・ペルツ(25)と婚約したとの報道が持ち上がった。ブルックリンはロサンゼルスに住む友人に「ニコラにプロポーズした」と伝えているという。
英メディア『Mirror』の情報筋は、ブルックリン・ベッカム本人から恋人のニコラ・ペルツと婚約したことを聞いたと言い、さらに以下のように明かしたという。
「ブルックリンは、ロサンゼルスの友人にニコラと婚約したと話しています。2人の友人は皆知っていることですよ。お互いにゾッコンですから。」
ブルックリンの両親であるデヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア・ベッカム(46)の代理人でブルックリンのPRを担当する人物は、この報道に関してコメントを控えている。しかしベッカム家を知る情報筋は「デヴィッドとヴィクトリアは、2人の関係を大変祝福しています」と話したそうだ。
「家族全員が盛り上がっていますよ。ブルックリンはこれまでに、いくつかの不安定な恋愛を経験してきました。ここにに来て、ようやく地に足がついたと感じているのでしょう。」
ブルックリンは今年1月、Instagramにニコラとのツーショットを初公開して交際中であることを公表した。タオルを身体に巻いたニコラをブルックリンが後ろからハグしているこのセルフィーは、