イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、家族の未公開写真と愛溢れるメッセージを公開

英時間4日に21歳の誕生日を迎えたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、7日に盛大なバースデーパーティを開催した。後日ブルックリンは自身のインスタグラムでパーティの様子や家族のプライベート写真を公開し、両親のデヴィッドとヴィクトリアへ愛を込めたメッセージを綴っている。

英時間7日、はちみつ色の建物とのどかな田園風景で有名な英国の観光地コッツウォルズにあるベッカム家の別荘で行われた誕生日パーティは、およそ10万ポンド(約1300万円)が費やされたと噂される盛大なものだった。パーティにはブルックリン・ベッカムの恋人で女優の二コラ・ペルツや元スパイスガールズのエマ・バントンとジェリ・ホーナー(旧姓ハウエル)らが参加、人気ラッパーのストームジーがライブパフォーマンスを行った。

ブルックリンは後日、パーティで撮影した写真や家族の未公開プライベート写真などをインスタグラムに公開した。ブルックリンと恋人の二コラ、ブルックリンの弟クルスくん(15)が仲良く寄り添ったモノクロ写真には「お父さんとお母さん、昨夜は素晴らしいパーティを開催してくれて、本当にありがとう。すべての友達にキスを贈るよ。参加してくれてありがとう。ずっと忘れないよ」とメッセージを添えた。

ほかにもデヴィッドとヴィクトリアのツーショットや、ブルックリンと弟のロメオくん(17)とクルスくん、妹ハーパーちゃんのきょうだい4ショットなど、一家のプライベートが垣間見られる未公開写真を公開し、

1 2