イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男の誕生日パーティで、デヴィッドが妻ヴィクトリアのお尻を鷲掴み!

ベッカム家の長男ブルックリンが英時間4日、21歳の誕生日を迎えた。7日に開かれたパーティには「スパイス・ガールズ」のメンバーらも出席し、賑やかな宴は翌朝6時まで続いたようだ。ヴィクトリアのInstagramにはハメをはずした夫妻の密着ショットが複数公開されており、「仲良し家族」「羨ましすぎる」と称賛コメントが届いている。

サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(44)を父に、一世を風靡した英人気ガールポップグループ「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリア・ベッカム(45)を母に、超セレブ夫妻の長男として生まれたブルックリン・ベッカム

1999年7月にデヴィッドとヴィクトリアがアイルランドで挙式した際には、すでに生後4か月となっていたブルックリンがリングボーイを務め、そのキュートな姿が話題を呼んだ。誕生時から“2世セレブ”として一挙手一投足を注目されながら過ごしてきたブルックリンだが、今月4日には21歳の誕生日を迎え、家族や親しい友人らとともに豪華なパーティを楽しんだようだ。

英時間7日、コッツウォルズにある一家の別荘で開催された宴では、前菜・メイン・デザートのコース料理が振る舞われたほか、UKグライムシーンを席巻する人気ラッパー、ストームジーによるライブパフォーマンスも披露され、およそ10万ポンド(約1300万円)が投じられたと囁かれている。そんな豪華パーティには、

1 2