イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、約23年前にゲットした妻・ヴィクトリアの電話番号を今も大切に保管

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが現地時間26日に米人気トーク番組に出演し、今年で結婚21周年を迎える妻ヴィクトリアとの馴れ初めを語った。

サッカー界の“貴公子”として人気を博し、44歳になる今もその美しいルックスが健在の元イングランド主将デヴィッド・ベッカム。現地時間26日には米人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、サッカーのこと、自身がハマっている趣味のこと、そして愛する妻との馴れ初めなどを語った。

デヴィッドの妻は、90年代後半に“ガールパワー”旋風を巻き起こした英女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリア・ベッカムである。故郷では“Posh and Becks”のニックネームで親しまれ、英国きっての超大型セレブカップルとして知られる。2人には4人の子供がおり、昨年7月に結婚20周年を迎えた。

デヴィッドがヴィクトリアと初めて出会ったのは1997年、当時「スパイス・ガールズ」が一大旋風を巻き起こしていた頃だった。デヴィッドはプロサッカー選手として英名門クラブ「マンチェスター・ユナイテッド」に在籍していたが、その時にヴィクトリアが当時のマネージャーや“スポーティ・スパイス”(メラニー・C)とともに、ロンドンで行われた試合を観に来ていたそうだ。

番組のなかでデヴィッドは当時を振り返りながら、

1 2