イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家がバリ島で豪華バケーション 「これぞ理想の家族」と“いいね!”集まる

英国の人気カップル、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が4人の子供達とともにインドネシアのバリ島にて夏休みを満喫したようだ。それぞれがInstagramにアップした仲睦まじいファミリーショットや美しい風景に、多くの「いいね!」が集まっている。

1999年に結婚したデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムは、長男ブルックリン(19)を筆頭にロメオ(15)、クルス(13)、ハーパーちゃん(7)の3男1女がいる。家族全員が揃う学校の夏休みを利用して、今夏はインドネシア・バリ島でバケーションを過ごしていた。

ベッカム家が滞在していたのは、米旅行誌『Travel + Leisure(トラベル・アンド・レジャー)』で世界一に選ばれた「Nihi Sumba(ニヒ スンバ)」。ハイシーズンには1ベッドルームのヴィラで1泊16万円ほどする超高級リゾートとして知られている。

人目を気にせずに過ごせるプライベート・アイランドで、ウォータースポーツや乗馬、料理教室などを楽しんだようだ。ヴィクトリアをはじめ子供達もそれぞれのInstagramにバケーションの様子をアップしており、バリ島を家族で満喫する微笑ましい家族ショット、きょうだいショットにたくさんの「いいね!」が寄せられている。

なかでも、

1 2