日頃から不仲の噂が絶えないデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。世間に蔓延する“フェイクニュース”に耐えかねて「離婚はない」「メディアの報道は真実ではない」と噂を全面否定したのは8日のこと。その2日後にあたる10日には「これでも不仲と思うの?」と挑発するかのように、ヴィクトリアがInstagramにデヴィッドとのツーショット写真をアップした。
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻は10日、英時間9日~11日に開催中の「ロンドン・ ファッションウィーク・メンズ」に出席した。米国で新しくサッカーチームを設立したデヴィッドが、直前まで本拠地となるフロリダ州マイアミに滞在していたためこの日、会場には別々に現れた2人。しかし昼食時には英国版『ヴォーグ』の男性編集長エドワード・エニンフル氏(Edward Enninful)を挟んで両隣に着席、ふだんはあまり笑わないことで有名なヴィクトリアも時折笑顔を見せながら、終始和やかに過ごしたようだ。
同日にヴィクトリアはそのもようをInstagramにアップしたが、右肩に添えられたデヴィッドの手にそっと触れるヴィクトリアの姿に「やっぱり2人はラブラブだね」「いつまでも仲良しで羨ましい」「お似合いのカップル!」といったコメントが多々見受けられた。しかし一方で、