イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家がバリ島で豪華バケーション 「これぞ理想の家族」と“いいね!”集まる

ヴィクトリアがアップしたデヴィッド&4人の子供達の集合ショットには「これぞ理想のファミリー!」「みんな笑顔で幸せそう」「絵に描いたような理想の家族」と多くの称賛が集まり、「いいね!」の数は170万件に届きそうな勢いだ。

他にもブルックリンとハーパーちゃんが手を繋いではしゃぎながらスキップする動画や、ロメオ&ハーパーちゃんの2ショットなどがアップされており、年の離れた兄たちからプリンセスのように大切にされるハーパーちゃんを羨むコメントも目立った。

仲良し家族のゴージャスなバケーション写真の数々は、デヴィッド&ヴィクトリアの不仲説を一蹴しそうな幸せオーラに溢れているものの、このところ地震が続いているインドネシアの現状を踏まえ「幸せアピールは自粛すべきでは?」といった意見もあがっている。

画像は『Victoria Beckham 2018年8月16日付Instagram「Love my babies kisses from us all x VB」』『ROMEO 2018年8月15日付Instagram「Love you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ロメオ&ハーパーちゃん(画像は『ROMEO 2018年8月15日付Instagram「Love you」』のスクリーンショット)

1 2