イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家末っ子ハーパーちゃんが9歳に 家族全員が「愛してる」とメッセージ

英時間10日、ベッカム家の末っ子ハーパーちゃんが9歳の誕生日を迎えた。現在英コッツウォルズ地方の別荘で一緒に過ごす家族は、Instagramで貴重な写真や動画をシェアしてハーパーちゃんの記念すべき一日をお祝いした。

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの一人娘であるハーパーちゃんの9回目の誕生日、家族がそれぞれのInstagramでハーパーちゃんのレアショットと動画を公開した。ハーパーちゃんが赤ちゃんの頃やコッツウォルズの別荘で過ごす姿などを捉えた写真には、愛溢れるメッセージが添えられた。

長男のブルックリン・ベッカム(21)はラベンダー畑の中でハーパーちゃんとハグをする写真を公開、「妹へ、誕生日おめでとう。とても愛してるよ」と言葉を添えた。インスタグラムストーリーでは、背中に「ハッピーバースデー、ハーパー」とプリントされたTシャツを着る自分の後ろ姿の写真をアップしている。ブルックリンと一緒にニューヨークから帰国したばかりの恋人ニコラ・ペルツも、インスタグラムストーリーでハーパーちゃんへお祝いのメッセージを送った。

ラベンダー畑でハグを交わすブルックリンとハーパーちゃん(画像は『GB 2020年7月10日付Instagram「Happy birthday to my little sister x I love you so so much」』のスクリーンショット)

次男のロメオ・ベッカム(17)はハーパーちゃんとのツーショットと、彼女の写真がプリントされたTシャツを着た自撮り写真を公開、「9回目の誕生日おめでとう、ハーパー。素敵な一日を過ごして。とても愛してるよ」と綴った。

次男ロメオとハーパーちゃん(画像は『ROMEO 2020年7月10日付Instagram「Happy 9th birthday Harper I hope you have a lovely day love you so much」』のスクリーンショット)

三男のクルス・ベッカム(15)はベビーカーに座り頭に手を当てるハーパーちゃんと、後ろで同じように頭に手を当てるクルスくんの愛らしい写真を投稿。「誕生日おめでとう、ハーパー。とても愛してるよ、最高の誕生日を過ごしてね」と記している。

母親のヴィクトリア・ベッカムは、

1 2