イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、長男の結婚式で自身のブランド初のクチュールドレスを着用

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、長男ブルックリン(23)の結婚式で纏ったドレス姿を初披露した。ヴィクトリアが着たのは、彼女が展開するブランド『ヴィクトリア・ベッカム』で初めてのクチュールドレスだ。挙式当日はヴィクトリアの母ジャッキーさんをはじめ、数人のゲストが同ブランドのドレスを着て出席していた。

現地時間9日、米フロリダ州でベッカム家の長男ブルックリンと女優ニコラ・ペルツが結婚式を挙げた

盛大な挙式と披露宴は、ニコラの父で億万長者のネルソン・ペルツ氏がパームビーチに所有する広大な別荘の敷地内で行われた。

デヴィッド・ベッカムと手を繋いで会場に現れたヴィクトリアは、シルバー色のシルクサテンのドレスを纏っていた。フロント部分にフレンチレースを刺繍したスリップドレスは、緩やかなトレーンが床まで伸びている。

このドレスは、ヴィクトリアが展開するブランド『ヴィクトリア・ベッカム』が仕立てたものだ。

ヴィクトリアは自身のInstagramストーリーで「特別な日のドレス。ブランド初のクチュールドレスは、ロンドンのアトリエで制作しました」と伝えた。

ドレスの生地はシルク産業が盛んなイタリアのコモ地方で作られたもので、メタリックで流れるような質感が特徴的だ。胸元の刺繍は3種類のレースを合わせて新たなスタイルを作り、

1 2