イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、新商品発表をヒップ写真で告知も呆れる声続出「フォトショップ加工?」

ヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramで白いショーツを着用したヒップの写真を公開し、フォロワーに「これは私かしら?」と質問した。引き締まった後ろ姿に「美しい!」と称賛の声が届いたものの、「絶対にヴィクトリアじゃない」「フォトショップ加工なのでは」と呆れる声が多数寄せられてしまった。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間7日に公開したのは、日焼けして引き締まったヒップのクローズアップ写真だ。真っ白なハイカットのショーツをはいてビーチに佇む後ろ姿で、うっすらと濡れている。

ヴィクトリアはこの写真に「これは、私の生意気なポッシュ・スパイスかしら? 私であってもなくても、私だと主張するわ!」と記し、「明日発売される商品が分かる?」とフォロワーに向けて質問した。自身のコスメブランド「ヴィクトリア・ベッカム・ビューティ」もリンク付けしている。

写真を見たフォロワーからは「ポッシュ・スパイス、君は今でもスタイルを維持している!」「ヴィクトリア、驚いたわ!」と称賛するコメントが寄せられたものの、この姿はヴィクトリアではないという声が多数届いた。

「フォトショップをたくさん使った、非現実的なボディイメージなのでは?」
「絶対にヴィクトリアじゃないわ。これがあなただと私たちに信じさせたいの? 成長してよ。」
「違う、それは私のお尻だから。」
「私だって、これは自分だと主張するわ!」

またヴィクトリアのブランドがどのような新商品を発売するかについて、

1 2