イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、スキンケア商品をPRするも「高すぎる」と批判殺到

「スパイス・ガールズ」の元メンバーで、ファッションやコスメブランドを展開する実業家のヴィクトリア・ベッカム(46)。自身の経営するファッションブランドでスタッフへの給与支払いを政府救済策に頼ろうとしたことでバッシングを浴びたばかりだが、またしても世間の怒りを買ってしまったようだ。

自身のファッションやコスメブランドを展開する実業家のヴィクトリア・ベッカムは、スキンケア製品の開発にも熱心に取り組んでいる。そんなヴィクトリアは、Instagram『Victoria Beckham Beauty』のアカウントからメイクアップチュートリアル動画を公開。ファンは40代後半とは思えない透き通った肌のヴィクトリアに美肌の秘訣を尋ねた。その要望に応えたヴィクトリアは、英時間22日に「今週私がアップしたミニ・チュートリアル動画を気にいってくれたら嬉しいわ」と言葉を添え、スキンケアの秘訣と新しいコスメ製品をPRするフォローアップ動画を投稿した。

「たくさんの人が私の肌に何を使っているか尋ねてくるけど、すべては“スキンケア”を大切にすることよ。私は一日に2回“Cell Rejuvenating Power Serum(細胞活性化パワーセラム美容液)”と“Cell Rejuvenating Priming Moisturiser(細胞活性化エイジングケア保湿液)”を使用しているの。」
「私はこれを保湿のために使って、メイク後にも塗るの。そうすれば一日中メイク崩れの防止にもなるし、肌の輝きも保てるから。」

ヴィクトリアは別荘のコテージでカメラに向かって自身のコスメラインをPRする。

「あと繰り返すけど“スキンケア”をしっかり行うこと。この2つの製品を使用することで、肌のお手入れをしながら自然な輝きを手に入れられるわ。」

そのようにヴィクトリアはスキンケア製品をオススメしたものの、

1 2