イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの2ショットで見せた「美脚」に絶賛の声

先月に長男ブルックリン・ベッカム(21)が女優ニコラ・ペルツ(25)とめでたく婚約し、話題が集まっているデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。そんな夫妻は先日、ブルックリン、ロメオ(17)、クルス(15)、ハーパーちゃん(9)の4人の子供達、そしてヴィクトリア(46)の両親とデヴィッド(45)の母親と一緒にギリシャに訪れていたことがInstagramを通して明らかになった。ヴィクトリアは夫デヴィッドとのツーショット写真も公開したが、彼女のスタイルの良さに多くのフォロワーが注目したようだ。

現地時間18日、ヴィクトリア・ベッカムはInstagramに「デヴィッド、愛しているわ」と記してデヴィッド・ベッカムとのツーショット写真を公開した。ギリシャのサンセットを背景した2人だが、フォロワーはショートパンツ姿のヴィクトリアのスラリと伸びた美脚に注目したようで「2人ともステキよ! その美脚もね!」「とても美しいわ!」と多くの絶賛コメントが寄せられている。

さらに翌日、ヴィクトリアは母親ジャッキー・アダムスさんと父親アンソニー・アダムスさん、そしてデヴィッドの4人と撮影した写真もアップ。「家族との時間が全て。みんな愛しているわ」と言葉を添えていたことから、親子水入らずの旅行を楽しんだもよう。

両親や夫デヴィッドと並ぶヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2020年8月19日付Instagram「Family time really is everything x We love you so much!!」』のスクリーンショット)

一方のデヴィッドは、

1 2