イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、左手薬指の指輪に「すでにニコラ・ペルツと結婚した?」憶測広がる

ヴィクトリア・ベッカム(46)が、このほどInstagramで長男ブルックリン・ベッカム(21)の近影を公開した。休暇先で撮影したと思われる写真では、三男クルスくん(15)と並ぶブルックリンの左手薬指にゴールドの指輪が輝いている。この投稿を見たフォロワーから「結婚指輪なのでは」「すでに結婚したのかも」といった声が相次いだが、数日前には婚約者のニコラ・ペルツ(25)がブルックリンが指輪をはめた手の写真を公開していたことから“極秘結婚説”がますます濃厚になっているようだ。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間13日に公開したのは、ベースボールキャップを被りサングラスをかけたブルックリンと三男クルスくんが部屋の中でくつろいでいるショットだ。カメラを見てポーズを取るブルックリンの左手薬指には、ゴールドの指輪がはめられている。シンプルなバンドリングは結婚指輪として定番のデザインだ。

ヴィクトリアはこの写真に「愛してるわ。ブルックリン、クルス、ニコラ」と言葉を添えているが、フォロワーからはブルックリンの指輪に対するコメントが続出した。

「ブルックリンは、すでに結婚してるの?」
「おお、あれは結婚指輪だよ!」
「すでに結婚してたの? 結婚指輪が見えるけど。」

また「2人ともハンサム」という声が相次ぎ、

1 2