イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム(21)は「おこちゃま」元カノが暴露「毎月女をとっかえひっかえしていた」

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムは先日、21歳という若さで女優のニコラ・ペルツ(25)と婚約した。これまで数々の女性とのロマンスが報じられたブルックリンがようやく1人の女性に落ち着き今後の結婚生活を応援する声もあれば、やはり彼には「少々早すぎるのでは?」という意見も飛び交っているようだ。このほどブルックリンの元恋人の1人が、元彼の婚約報道を受けて『The Sun』のインタビューに応じた。

ブルックリン・ベッカムと言えば、過去に断続的な交際を4年続けた女優クロエ・グレース・モレッツら数多くの熱愛報道が絶えなかった。その“チャラ男”ぶりは両親のデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻も頭を悩ませていたというが、今月初旬に約9か月の交際の末に女優ニコラ・ペルツとの婚約したことを家族皆で祝福していた。

ここでクロエや彼の歴代の恋人達からの反応が気になる人もいるだろう。このほどブルックリンの元恋人の1人である米ダンサーのレクシー・パンテラさん(30)が英メディア『The Sun』のインタビューに応じ、ブルックリンの婚約報道や彼との交際について赤裸々に語った。

「ブルックリンの婚約報道を耳にしたときは、とてもショックを受け混乱したわ。」

レクシーさんはダンサーとして活躍しており、長髪で色気たっぷりな容姿はまさにブルックリンのストライクゾーンにハマっていた女性とも見られる。そんなレクシーさんによると、ブルックリンとは2017年に1年ほど交際していたが、

1 2