イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、婚約した長男ブルックリンと女優ニコラ・ペルツに“愛の巣”をプレゼント

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(21)が、数日前に米女優二コラ・ペルツ(25)との婚約を発表した。息子の婚約を喜ぶベッカム夫妻は、お祝いとしてブルックリンと将来の嫁二コラに“愛の巣”をプレゼントするようだ。

今月11日、Instagramにて映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』出演女優のニコラ・ペルツと約9か月の交際の末に婚約発表したブルックリン・ベッカム。過去に女優クロエ・グレース・モレッツや美人モデルなどとのロマンスが絶えなかった“プレイ・ボーイ”も、ついに1人の女性に落ち着いたもよう。お相手は米資産家ネルソン・ペルツ氏の娘であり“逆玉の輿婚”とも報じられているが、長男の婚約を誇りに思うデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻も婚約した2人にロンドンでの拠点となる家を購入してあげるようだ。

ベッカム家の関係者は、英メディア『The Sun』にこのように伝えている。

「ブルックリンと二コラは多くの時間をアメリカで過ごしていますが、ブルックリンはロンドンでの拠点を欲しいと思っているようです。」

ブルックリンはニコラとの同棲を決意してから米ニューヨークに拠点を移しており、ロックダウン中も二コラの豪華なアパートで隔離生活を送っていた。ロックダウンの規制緩和後は、

1 2