イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、左手薬指の指輪に「すでにニコラ・ペルツと結婚した?」憶測広がる

ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツも「とってもハンサムね!」とコメントを残した。

ブルックリンとニコラは7月11日に婚約を発表、ニコラが受け取った婚約指輪は推定2000万円前後とも言われている。結婚式はお互いの家族が住むイギリスとフロリダで行いたいと希望していることが報じられた。

なお2人の“極秘結婚説”は今回が初めてではない。ニコラは7日にインスタグラムストーリーを更新し、薬指に指輪をはめたブルックリンの左手の写真を公開していた。小指には「7」の数字など特徴的なタトゥーがあったことからブルックリンの手であることが明らかになり、「すでに結婚したのでは」と話題になった。

さらに後日、ブルックリンがInstagramでニコラの写真を投稿すると、友人から「ミセス・ベッカム」というコメントが届いた。ふわりとした黒いキャミソール姿のニコラを見て、フォロワー達からも「妊娠しているのでは?」「デヴィッドは祖父になるの?」「デヴィッドとヴィクトリアは、もうすぐ孫ができるのね」といった声も見受けられた。

画像は『Victoria Beckham 2020年8月13日付Instagram「Love u so much @brooklynbeckham @cruzbeckham @nicolaannepeltz X」』『GB 2020年8月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

体型を隠したニコラの姿には“妊娠説”も浮上(画像は『GB 2020年8月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2