イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、長男撮影の“15年越し”比較ショットに妻ヴィクトリア「最高の投稿」と絶賛

デヴィッド・ベッカム(45)が自身のInstagramで、15年前に発表した香水の宣伝用写真を再現したショットを公開した。写真家として活動する長男ブルックリン(21)が撮影した写真と過去のポスターを比較した投稿に、妻ヴィクトリア(46)は「最高!」と絶賛している。

現地時間12日、デヴィッド・ベッカムが自身の15年前のポスターと、その写真を再現した2枚の比較ショットをInstagramに公開した。左の写真は米写真家アニー・リーボヴィッツ氏(70)が撮影したもので、香水「David Beckham Instinct」の2005年のポスターに使用された。リーボヴィッツ氏はローリング・ストーンズや暗殺直前のジョン・レノン(享年40)と妻オノ・ヨーコ(87)、ヌードの妊婦姿のデミ・ムーア(57)など多数のハリウッドセレブを撮影してきた有名な女流写真家である。

そして香水発売15周年を記念して撮影されたのが、当時のアイコニックなポスターを再現した右側の写真だ。これは先月に女優ニコラ・ペルツ(25)と婚約した写真家の長男ブルックリンが撮影した。ブルックリンは8月初旬、メキシコ版『GQ』のために豪シンガーソングライターでマイリー・サイラス(27)の元恋人コーディ・シンプソン(23)のモノクローム写真を撮影するなど、写真家としてのキャリアを積んでいる。

写真家の長男ブルックリンが撮影したコーディ・シンプソン(画像は『GB 2020年8月8日付Instagram「@gqmexico @codysimpson Styling @fernandocarrillo Shot by me」』のスクリーンショット)

そんなブルックリンが撮影した父デヴィッドの写真は、15年前と同様に稲妻が光る空をバックにしたものだ。デヴィッドは胸元のボタンを外したシャツの上にジャケットを羽織り、

1 2