イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、美脚パンツで夫デヴィッドとのデートの前に「子供達のおやつの準備」

ヴィクトリア・ベッカム(46)が、夫デヴィッドと2人だけの週末デートに出掛ける前の様子をInstagramに披露した。デヴィッドが撮影したという写真は、ヴィクトリアが黒いタイトパンツとハイヒール姿ではしごに登る後ろ姿で、彼女の美脚を捉えたものだ。ヴィクトリアは「デヴィッドが何を着てくるか楽しみ」とデート前のワクワクする気持ちを記し、夫との変わらぬ熱々ぶりを明かしている。

現地時間11日、ヴィクトリア・ベッカムがInstagramを更新し、夫デヴィッド・ベッカム(45)と金曜日の夜のデートに出掛ける前の姿を公開した。黒いPVCのタイトパンツと、かかと部分が細く尖ったスティレットヒール姿のヴィクトリアははしごに登り、自宅キッチンにある高い棚の中を調べている。この日は夫婦だけで出かけるため、留守番する子供達へのおやつの準備をしているという。

タイトパンツにハイヒールではしごに登るヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2020年12月11日付Instagram「Domestic goddesses wear plastic pants!」』のスクリーンショット)

夫妻にはブルックリン(21)ロメオ(18)クルス(15)の息子達と娘ハーパーちゃん(9)という4人の子供がいるが、現在ブルックリンは婚約者ニコラ・ペルツ(25)と渡米中だ。

ヴィクトリアはこの日の投稿に「家庭の女神がプラスチックパンツをはいているの! 夜のデートに行く前に、子供達のおやつの準備をしておくわ。デヴィッドが何を着てくるか、楽しみで仕方ないわ。@davidbeckham #sexpants.」と記し、デート前のワクワクする気持ちを伝えた。

この投稿にさっそく夫のデヴィッド・ベッカムが「写真撮影者の名前がないね」とコメントし、ヴィクトリアの後ろ姿を撮影したのは自分であることを明かした。

ベッカム夫妻がSNSでお互いにメッセージを伝える様子に、

1 2