イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、美脚パンツで夫デヴィッドとのデートの前に「子供達のおやつの準備」

フォロワーからはこのような声が寄せられた。

「デヴィッドは幸せなのでしょうね。」
「ヴィクトリアのユーモアのセンスが好きよ!」
「デートの夜にあのズボンを脱ぐのは、簡単じゃなさそうね。」
「デヴィッドとのデートを楽しんで、素敵な夜を過ごせたことを願うわ。」

ヴィクトリアの美脚を「ゴージャス」「素晴らしい」と褒めるコメントも多く、セレブ達も反応している。ニコラ・ペルツは「これがすべてよ!」とコメントしており、コートニー・カーダシアン女優のリンジー・ローハン、ロシアの元プロテニス選手マリア・シャラポワらは絵文字で反応するなど、ヴィクトリアの後ろ姿を称賛した。

他にも「高いヒールではしごに立つあなたの安全を第一に心配したわよ」と、細いヒールで高い場所に立つヴィクトリアを心配するコメントも見られた。

ベッカム夫妻、金曜夜にはデートへ(画像は『Victoria Beckham 2020年8月28日付Instagram「When you love sunglasses so much you make your own…」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアとデヴィッドは1999年7月4日に結婚し、2019年に結婚20周年を迎えた。現在も週末の夜に夫婦だけのデートに出かけるなど、熱々な関係を保っているようだ。ヴィクトリアは2010年に英誌『Hello!』のインタビューに応じ、「毎週水曜日の夜はデートに出かけるのよ」と明かしている。

またヴィクトリアは昨年、米トーク番組『The View』にゲスト出演し、夫や父親としてのデヴィッドについてこのように誇らしげに語っていた。

「デヴィッドは明らかに、素晴らしいルックスの持ち主よ。でもそれだけじゃない。最も素晴らしい夫で素敵な父親であり、家族全員にとって真のインスピレーションなの。働き者だしね。彼をソウルメイトに持つことができるなんて幸運だわ。」

画像は『Victoria Beckham 2020年12月5日付Instagram「What’s more festive than a sequin shirt?!」、2020年12月11日付Instagram「Domestic goddesses wear plastic pants!」、2020年8月28日付Instagram「When you love sunglasses so much you make your own…」、2020年9月1日付Instagram「Happy birthday @romeobeckham X kisses on your birthday!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

(左から)ハーパーちゃん、クルス、ロメオ、ブルックリン(画像は『Victoria Beckham 2020年9月1日付Instagram「Happy birthday @romeobeckham X kisses on your birthday!!」』のスクリーンショット)

1 2