イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、末っ子ハーパーちゃんとお揃いのバスローブ姿にファン「母娘の至福の時間ね」

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、娘ハーパーちゃん(10)とお揃いのバスローブを着て週末のスパを楽しむ様子を公開した。母娘のリラックスタイムを見たフォロワーからは、「可愛い!」「ママと娘の至福の時ね」といったコメントが寄せられた。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間22日に自身のInstagramで公開したのは、土曜日の午前中にひとり娘のハーパーちゃんとスパを訪れた際の自撮りショットだ。

ヴィクトリアは夫デヴィッド・ベッカムとの間にブルックリン(22)ロメオ(19)クルス(16)と3人の息子がいるが、この日は末っ子のハーパーちゃんと女子だけのスパタイムを楽しんだようだ。

公開した写真は、お揃いのグレーのバスローブを着たヴィクトリアとハーパーちゃんが鏡の前に立つツーショットだ。

ヴィクトリアはバスローブのウエストの紐を強く締め、引き締まった腰回りを強調している。片手で髪型を整えながら、もう片方の手に持ったスマートフォンの画面を見つめてセルフィーを撮影している。

隣に立つハーパーちゃんはバスローブのポケットに手を入れ、正面を向いて微笑んでいる。母親と同じバスローブは彼女には大きすぎたようで、

1 2