イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、末っ子ハーパーちゃんとお揃いのバスローブ姿にファン「母娘の至福の時間ね」

裾からつま先がようやく見える程度だ。

投稿にヴィクトリアは「週末を祝して! ママとハーパーの、土曜日のスパのトリートメントよ」と記していた。

貴重な時間を一緒に過ごす母娘のツーショットに、コメント欄は「可愛い!」「美しいわ!」といった言葉やハートの絵文字などで埋め尽くされた。

「ママと娘が一緒に過ごすひと時は、至福の時間ね!」
「私もいつか娘とこんな風にできるのを夢見ているわ。」
「ポッシュ・スパイスとポッシュ・ジュニアのツーショットがすべてを物語っているね。ガールズパワー。」

他にもハーパーちゃんのバスローブ姿を見たファンからは、「彼女は本当に成長したね」「彼女のバスローブが気に入ったわ。スーパーサイズね」「私はハーパーちゃんの大ファンなのよ! 彼女はとても美しくて慎ましい」というコメントも見受けられた。

ハーパーちゃんは父デヴィッドとも大変仲が良く、今月14日には父娘2人で散歩に出かけるツーショットが話題になった。デヴィッドが公開した自撮り写真には「ダディとレイア姫は今朝、素敵な散歩をしました」と記され、2人が口づけを交わすショットが含まれていたのだ

デヴィッドはこれまでにも何度か娘とのキス写真を公開して物議を醸したが、今回も「父親の愛情」「美しい」と褒める声や「成長したから止めるべき」「もううんざりだ」と批判する意見などが飛び交うこととなった。

画像は『Victoria Beckham 2021年12月22日付Instagram「This colour is everything!」、2022年1月22日付Instagram「Happy weekend!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

お揃いのバスローブを着たヴィクトリアとハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2022年1月22日付Instagram「Happy weekend!!」』のスクリーンショット)

1 2