イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんや愛犬とくつろぐ姿にファン「なんて素敵な写真」

ヴィクトリア・ベッカム(47)が自身のInstagramを更新し、夫デヴィッド・ベッカム(46)が娘ハーパーちゃん(10)や愛犬とくつろぐクリスマス前の様子を公開した。心温まる親子の姿には、フォロワーから「これこそ真実の愛」「素晴らしい父親」といったコメントが寄せられている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間23日に投稿したのは、夫デヴィッド・ベッカム末っ子ハーパーちゃんをおんぶして歩く微笑ましい親子ショットだ。

デヴィッドはハンチング帽にカーキのジャケットを着用し、ハーパーちゃんを背負いながらカメラに向かって微笑んでいる。ハーパーちゃんは白とブルーのジャケットを羽織り、父デヴィッドの首周りに両腕を回して、嬉しそうな笑顔を見せていた。

もう1枚は、デヴィッドが愛犬“Fig(フィグ)”を膝の上にのせてハグをしている様子だ。1枚目の写真と同じハンチング帽を被り、ベージュのトップスとジーンズ姿で木製のベンチに座っている。背後には暖炉があり、ベンチにはデヴィッドが着ていたカーキのジャケットが置かれている。

ヴィクトリアは投稿に「クリスマスに向けて、心地良い時間を過ごしています」との言葉を添え、デヴィッドとハーパーちゃん、フィグの名前を記した。

クリスマス前の心温まる写真に、

1 2