イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、家族6人のクリスマス写真にファン称賛「パジャマ姿がカッコいい唯一のファミリー」

クリスマス当日、デヴィッド・ベッカムがInstagramを更新し、家族6人が揃うクリスマスショットを公開した。デヴィッド・ヴィクトリア夫妻と4人の子供達がお揃いの黒いパジャマを着て仲良く寄り添う写真だ。今年は米国で過ごすと言われた長男ブルックリンも参加し、家族全員が揃ってクリスマスを迎えていた。

英時間25日、デヴィッド・ベッカム(45)ヴィクトリア・ベッカム(46)夫妻、次男ロメオ(18)三男クルス(15)が、それぞれのInstagramで家族のクリスマスショットを公開した。4人が投稿したのは同じ写真で、ベッカム一家の6人全員がお揃いの黒いパジャマを着て寄り添う姿だ。

中央には赤いサンタの帽子を被ったデヴィッドがテーブルの上に座り、左横にはライトブラウンのニットキャップを被ったクルスが、右横にはブラウンのニット帽を被ったロメオがいる。左端には長男ブルックリン(21)、右端にはヴィクトリアが座り、手前には末っ子ハーパーちゃん(9)がデヴィッドの両脚の間に立っている。クルスとハーパーちゃんは、お揃いのアグ(UGG)のスリッパを履いていた。

なおベッカム一家6人が着ているのは、ロンドンのデザイナー「オリビア・ボン・ヘール(Olivia von Halle)」が展開する「ココ(COCO)」コレクションのシルク100%のパジャマだ。公式オンラインショップでは445ポンド(約62,000円)で販売されている。

写真を公開したデヴィッドは「家族として集まる特別な瞬間です。皆様へ、メリークリスマス」と記し、ヴィクトリアは「皆様へ、メリークリスマス! 私達全員からいっぱいの愛を贈ります。家族と過ごす時間はとても貴重よ」と綴った。

家族の微笑ましい写真に、

1 2