イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、家族6人のクリスマス写真にファン称賛「パジャマ姿がカッコいい唯一のファミリー」

ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツ(25)が「みんなのことをとても愛してるわ。メリークリスマス!」「最も美しいファミリーね」とコメントした。『OK!』によるとニコラはクリスマス休暇中、米国に住む家族と一緒に過ごしているという。

ベッカム一家の6人が揃う集合写真を見たフォロワーからは、クリスマスを祝う声や称賛のコメントが多数寄せられた。

「なんて素晴らしい写真なんでしょう! メリークリスマス!」
「メリークリスマス! 素敵なお揃いのパジャマね。どこで買ったのかしら?」
「お揃いのパジャマを着てカッコよく見える、唯一のファミリーだわ。」

英国で今年3月に最初のロックダウンが始まって以来、ベッカム一家はコッツウォルズ地方にある別荘でほとんどの時間を過ごしてきた。クリスマスにブルックリンはニコラの家族と過ごす予定と報じられたものの、家族6人で幸せな時間を迎えたようだ。

ブルックリンとニコラ、クリスマスはそれぞれの家族と過ごすことに(画像は『brooklynbeckham 2020年11月3日付Instagram「Donatella and her muse」』のスクリーンショット)

ちなみにクリスマス前の英時間17日、ヴィクトリアは自身のInstagramで子供達の4人の写真をクリスマスカードに加工した写真を公開し、フォロワーに向けて「クリスマスのキスを。私達からたくさんの愛を込めて」と伝えていた。

画像は『David Beckham 2020年12月25日付Instagram「Special moments together as a family」』『brooklynbeckham 2020年11月3日付Instagram「Donatella and her muse」』『Victoria Beckham 2020年12月17日付Instagram「Kisses at Christmas!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヴィクトリアが公開した子供達のクリスマスカード風の写真(画像は『Victoria Beckham 2020年12月17日付Instagram「Kisses at Christmas!」』のスクリーンショット)

1 2