イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、再婚した実父(74)のベストマンを務める「父の役に立てて誇りに思う」

デヴィッド・ベッカムの実父テッドさんが、弁護士のヒラリー・メレディスさんと再婚した。結婚式でデヴィッドは花婿の介添人である“ベストマン”を務め、テッドさんに付き添った。後日デヴィッドは式場での写真を公開し、新たな人生を歩み出した父へ祝福の言葉を述べている。

デヴィッド・ベッカム(46)の実父テッド・ベッカムさん(73)が現地時間11日、ロンドンにある歴史的なテンプル教会で、ヒラリー・メレディスさん(62)と結婚した。

テッドさんとヒラリーさんは共に離婚歴があり、お互いに2度目の結婚となる。

当日の式場には、デヴィッドの妻ヴィクトリア・ベッカム(47)、夫妻の次男ロメオ(19)恋人のミア・リーガン(19)三男クルス(16)末っ子ハーパーちゃん(10)も出席した。

長男ブルックリン(22)は現在米国に滞在中のため、出席しなかったとみられる。

この日、デヴィッドは花婿であるテッドさんの世話をする“ベストマン”を務め、ハーパーちゃんはヒラリーさんの娘シャーロットさんらと共に花嫁をサポートする“ブライズメイド”を担当した。

家族の広報担当者は「テッドとヒラリー・ベッカムは、テッドの3人の子供達と8人の孫、ヒラリーの母親と娘シャーロットを含む親族に囲まれ、プライベートな結婚式を挙げました」との声明を発表した。

現地時間14日にはデヴィッドが自身のInstagramで結婚式場での写真を公開し、

1 2