イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、実母の若い頃が「ダイアナ妃の生き写し」と話題に

デヴィッド・ベッカム(46)が父の日に両親と妹との4人で撮影した貴重な写真を公開した。デヴィッドの隣に立つ母親に注目したファンからは「ダイアナ妃にそっくり!」と驚きのコメントが寄せられた。この日はデヴィッドの妻ヴィクトリア(47)や子供達も父の日を祝う写真とメッセージを公開している。

デヴィッド・ベッカムが英時間20日、両親らと一緒に写るプライベートショットを自身のInstagramに公開した。10代とみられるデヴィッドの隣には母親サンドラさんが、手前には妹のジョアンさんと父親デヴィッドさんが並んでいる。

投稿には「僕のスタイルが、どこから来たのか分かるだろう。親父へ、父の日おめでとう。(あの口ひげは、どうなんだろう)愛してるよ」とジョークを交えながらも、愛あるメッセージを添えた。

デヴィッドの貴重なファミリーショットを見たフォロワー達からは「父の日おめでとう」といったコメントのほか、母親サンドラさんの姿が「ダイアナ妃に似ている!」との声が殺到した。

「なんてこと! お母さんはダイアナ妃の生き写しだわ。まるで、生後すぐに離れ離れになったみたい。」
「デヴィッドの母親から、ダイアナ妃の雰囲気をもの凄く感じる。美しい。」
「あなたのお母さん、ダイアナ妃と姉妹なの? とても似ているわ。」

デヴィッドの母親が「ダイアナ妃そっくり」とファン騒然(画像は『David Beckham 2021年6月20日付Instagram「Now you know where I got my style from」』のスクリーンショット)

この日はデヴィッドの妻ヴィクトリア・ベッカムと夫妻の子供達も、

1 2