イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、英で今年最も暑い日に鍛え上げた上半身と漢字のタトゥーを披露

英国で最高気温を記録した現地時間6月2日、デヴィッド・ベッカム(46)が田園地帯で佇むトップレス姿を公開した。多くのフォロワーがデヴィッドの鍛え上げた上半身に、ハートの絵文字や「純粋に美しい!」など称賛のコメントを寄せている。

デヴィッド・ベッカムが英時間2日、自身のInstagramで青空と広大な田園地帯を背景に立つプライベートショットを公開した。サングラスにジーンズ姿のデヴィッドが上半身裸で、杖に寄りかかってポーズを取っている場面だ。

デヴィッドの鍛え上げられた上半身には、両腕のタトゥーや左の脇腹に「生」の漢字のタトゥーを見ることができる。

投稿には「そう、これがイングランド。僕たちがやるのは、屋外に出てシャツを脱ぐことだ。犬の散歩だってするよ。ヴィクトリア・ベッカムが僕の姿を見て笑っていてもね」と綴られた。

デヴィッドの鍛え上げた上半身にファン絶賛(画像は『David Beckham 2021年6月2日付Instagram「Yep this is England GB It’s what we do」』のスクリーンショット)

この日、英国各地では気温が30度近くに達し、今年の最高気温を記録した。英国に訪れた熱波を、デヴィッドはのどかな田園風景の中で楽しんだとみられる。

デヴィッドの投稿に多くのフォロワーがハートや炎の絵文字などを並べて反応したほか、鍛え上げた上半身を称賛するコメントも寄せられた。

「デヴィッドの言う通りだ!」
「太陽が出たから、鍛えた上腕も出たんだね。」
「純粋な美しさだわ!」

デヴィッドは妻ヴィクトリア・ベッカム(47)と共に英コッツウォルズ地方に600万ポンド(約9億3400万円)相当の別荘を所有するなど

1 2