現地時間4日、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が22回目の結婚記念日を迎えた。夫妻はそれぞれのInstagramで過去の貴重な写真や動画を公開、愛溢れるメッセージを添えてこの日を祝した。
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが1999年7月4日にアイルランドのルトレスタウン城で豪華な結婚式を挙げてから、22年目を迎えた。結婚記念日となった英時間4日、夫妻は過去の写真や動画を公開し、これまでの思い出を振り返った。
デヴィッドが自身のInstagramに投稿したのは、1999年の結婚式以来、夫妻がお揃い色の服を着ている数枚の写真だ。
「22年経った今も、お揃いの服を着ている。記念日おめでとう。とても愛してるよ。僕に素晴らしい子供達を授けてくれてありがとう。これで僕達全員がお揃いの服を着られるよね。」
そんな冗談を交えた祝福メッセージを記しているが、夫妻がお揃いのパープルの衣装を着た結婚式のレセプションパーティでの様子や1999年に撮影された黒いレザーのジャケット姿など懐かしい写真が見られる。
ほかにも夫妻の別荘がある英コッツウォルズ地方でのカントリー風の装いや、白とブラウンの色調でコーディネートした姿も披露した。
そして最後には、2020年のクリスマスに公開した家族の写真も加えられた。夫妻と長男ブルックリン(22)、次男ロメオ(18)、三男クルス(16)、末っ子ハーパーちゃん(9)の6人がお揃いの黒いパジャマを着て寄り添う微笑ましいファミリーショットだ。
一方でヴィクトリアは、