イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻が22回目の結婚記念日迎える 公開した思い出の写真にファン「2人が築き上げたものは素晴らしいお手本」

自身のInstagramで貴重なプライベートビデオのコンピレーションを公開し「愛してるわ、デヴィッド。記念日おめでとう」との言葉を添えた。

動画は結婚式のレセプションでダンスをする姿からスタート、ハグをする熱々な様子や子供達と過ごす姿など夫妻の思い出深い瞬間を集めたものだ。

ベッカム夫妻の投稿には、ハートの絵文字や「結婚記念日おめでとう」といった祝福メッセージが寄せられたほか、このような声も届いた。

「最高のカップルであり、ロールモデルだ。」
「ゴージャスなファミリー!」
「素敵なカップル、記念日おめでとう。2人が築き上げたものは、全ての人々にとって素晴らしいお手本よ。」

夫妻の長男ブルックリンは、自身のInstagramストーリーでデヴィッドが公開した写真を共有し、「記念日おめでとうパパとママ。愛してるよ」とメッセージを送っている。

画像は『David Beckham 2021年7月4日付Instagram「22 years later, still matching outfits」』『brooklynbeckham 2021年7月4日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

長男ブルックリンも両親を祝福(画像は『brooklynbeckham 2021年7月4日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2