イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとディナーデートへ 素敵な手繋ぎ写真を公開

ヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramストーリーで、夫デヴィッドと手を繋ぐロマンティックな写真を公開した。夫妻はこの日、子供達を伴ってディナーデートに出かけたという。一方でデヴィッドは、上半身裸のまま愛犬に躾をする動画をアップしフォロワーを歓喜させた。

ヴィクトリア・ベッカムが英時間15日に公開したのは、夫デヴィッド・ベッカムと繋いだ手のクローズアップ写真だ。デヴィッドの手の甲には“LOVE”などの文字を施したタトゥーが、またゴールドの結婚指輪が輝く薬指にはヴィクトリアの名前の頭文字“V”のタトゥーが見られる。

投稿には「愛してるわ、デヴィッド・ベッカム。子供達を伴ったデートナイト」との言葉が記された。

このことからベッカム夫妻は、次男ロメオ(18)三男クルス(16)末っ子ハーパーちゃん(9)を伴ってディナーデートを楽しんだことが明らかになった。長男ブルックリン(22)は英国と米国を頻繁に行き来しているため、この日家族と一緒だったか否かは定かではない。

ヴィクトリアとデヴィッドが繋いだ手(画像は『David Beckham 2021年6月15日付Instagram』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは英時間14日、ディナーに出かける前に自身のInstagramストーリーで自撮りショットを公開していた。

デヴィッドとの「今夜のデートのための準備ができた」と記した後、

1 2