イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、再婚した実父(74)のベストマンを務める「父の役に立てて誇りに思う」

再婚したテッドさんとヒラリーさんを祝した。

最初の写真は、バージンロードを歩く前のテッドさんとのツーショットだ。親子が向かい合い、デヴィッドがテッドさんのネクタイを整えている。2人はダークなスーツを着ており、デヴィッドのジャケットの襟には白いバラの花が挿されていた。

父テッドさんのネクタイを整えるデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年12月14日付Instagram「Beautiful day celebrating my dad and Hillary’s wedding.」』のスクリーンショット)

もう1枚は結婚式後のレセプションパーティで撮影したもので、テーブルの前に座るヒラリーさんとテッドさん、デヴィッドがカメラに向かって微笑んでいる。

投稿には「僕の父とヒラリーさんの結婚を祝う、美しい日です。家族全員が勢ぞろいするのは素晴らしいことだ。父がいつも僕のそばにいてくれたように、僕も父の役に立てることを誇りに思う。愛してるよ」と祝福の言葉を綴った。

フォロワーからは「おめでとう!!」「2人共、とても素晴らしい。最高の一日を」「素敵な男性と出会って、その人がベッカムの父親だと知ったら驚くだろうね!」といったコメントが寄せられた。

結婚したヒラリーさんとテッドさん、介添人のデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年12月14日付Instagram「Beautiful day celebrating my dad and Hillary’s wedding.」』のスクリーンショット)

テッドさんはデヴィッドの実母であるサンドラさんと33年間の結婚生活を送ったものの、2002年に離婚した。のちにテッドさんが出版した自伝では、サンドラさんとの離婚がデヴィッドとの関係に亀裂を入れることになったと明かしている。2007年にテッドさんが心臓発作を起こした後、2人は和解した。

テッドさんがヒラリーさんに出会ったのは2019年、陸軍退役軍人のケアホーム「Broughton House Veteran Care Village」で慈善活動を行った際のことだった。その後2人は英チェシャー州に邸宅を構え、2020年3月に婚約を発表した。

画像は『David Beckham 2021年12月13日付Instagram「There’s always time for a coffee」、2021年12月14日付Instagram「Beautiful day celebrating my dad and Hillary’s wedding.」、2021年6月20日付Instagram「Now you know where I got my style from」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

デヴィッドと妹ジョアンさん、テッドさんと元妻サンドラさん(画像は『David Beckham  2021年6月20日付Instagram「Now you know where I got my style from」』のスクリーンショット)

1 2