イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英シャーロット王女が8歳に キャサリン皇太子妃撮影の近影に「父親そっくり!」の声

英シャーロット王女の8歳の誕生日を記念し、最新ポートレートが公開された。王女が微笑む近影は、彼女の母キャサリン皇太子妃が撮影したものだ。成長した王女の姿に、王室ファンは父のウィリアム皇太子にそっくりだと感じたようで「お父さんと瓜二つ!」「2人はとても似ているね」といったコメントが多数寄せられた。

ウィリアム皇太子(40)キャサリン皇太子妃(41)長女シャーロット王女が、現地時間2日に8歳の誕生日を迎えた。その前日の1日、ウェールズ公夫妻の公式SNSにてキャサリン皇太子妃が撮影した王女の未公開ポートレートが披露された。

シャーロット王女が白い籐の椅子に座り、カメラに向かって大きく微笑んでいるそのポートレートでは、王女はロングヘアを下ろして花柄の白いサマードレスを着ていた。

投稿には「シャーロット王女の誕生日をお祝いします。明日で8歳です」というメッセージと、赤い風船とバースデーケーキの絵文字が添えられた。

するとフォロワーから「誕生日おめでとう、シャーロット王女!」「なんてこと、もう8歳なの!」「写真家のママ、完璧だよ!」といったメッセージで溢れ返った。また王女の近影が、

1 2