イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英シャーロット王女、動画でイングランド女子代表を応援する姿が「とてもキュート!」

ウィリアム王子(40)とキャサリン妃(40)の長女・シャーロット王女(7)が、イングランド女子代表「ライオネス」を応援する貴重な動画が公開された。父ウィリアム王子と寄り添いチームの勝利を願う王女の姿に、フォロワーからは「とてもキュート」「ゴージャス!」と感激のコメントが寄せられている。

現地時間7月31日、サッカーの聖地「ウェンブリー・スタジアム」で「UEFA女子ユーロ2022(UEFA欧州女子選手権2022)」の決勝戦が行われた。

7月6日にイングランドで開幕した本大会は、欧州各国の女子代表チームが集結するサッカーの一大イベントだ。ホスト国であるイングランドの10会場で開催した試合では、「ライオネス」の愛称で知られる地元イングランド女子代表が大躍進し、見事13年ぶりの決勝進出を果たした。

当日、イングランド対ドイツによる決勝戦が始まる前には、ウィリアム王子と長女のシャーロット王女がチームを応援する動画を公開し、「今夜がんばって下さい、ライオネス。みんなで応援しています」の言葉を添えた。

ケンジントン宮殿のSNSに投稿されたショートクリップは、ブルーのシャツを着たウィリアム王子と水玉模様の黒いドレスを着たシャーロット王女が屋外で寄り添っている姿だ。

映像が始まると、王子が「僕達は、今夜のライオネスに幸運が訪れることを祈ります。みなさんは試合で驚くほど活躍されました。ずっと応援しています!」と述べた。

その後、

1 2